

--.--.-- | | スポンサー広告

食事会

海の日三連休は、仕事、家事、テニス、映画、食事会。

テニスはいつものメンバーと近所のコートで。
焦げるような夏の日差しだけれど、風はまださわやかで
なんとか1時間半もちました。

映画は末の子と、「借りぐらしのアリエッティ」。
ごちゃごちゃとカラフルで有機的な
小人の家の内装に目がいきます。

ごちゃごちゃでは決して負けていない、わが家。
休日には、掃除に励みます。
最近思い切って購入したダイソンの掃除機で。
「ほんまに吸引力は変わらんのか」
とどこか疑りつつ…。

そして食事会は、
3年前PTAで共に役員をつとめたメンバーと
奈良の割烹 つる由 さんで。
くじ引きで一緒になった6人なので、
年齢も職業も経歴も趣味もばらばらなのが
おもしろい。


住宅設計工房OAKS 

2010.07.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター


