

--.--.-- | | スポンサー広告

IKEA

休日に人混みの中へ行くことは滅多にないのですが
たまには、ということで鶴浜のIKEAへ。

神戸にオープンした時も行こうとしたのですが、
混雑のため入場制限ありと聞いて、引き返してきたのでした。
というわけで、IKEAは初めて。

やはり、すごい人出でした。
お客さんは20代、30代が中心で、
品揃えも、若い軽い感じ。

人出に圧倒されずに買い物をするのは
なかなか難しく、
半日費やして、買ってきたものと言えば、

ハンガー

ズボンが5本吊るせるというハンガー1本と、
サラダの水切りボウル。
何もIKEAでもなくても…。

「初めて都会に出た田舎もんが買い物しましたって感じやね」
という娘に、同感。


住宅設計工房OAKS 


2010.02.11 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

同じく!

こんばんは。
わかります!実は私も、初めて行ったイケアで買って帰ったのはブリキのカンカンひとつでした・・・・・・。

2010/02/12 (金) 22:54:30 | URL | panboo #- [ 編集 ]

panbooさん、おはようございます!
実はIKEAでガラスの容器がたくさんあるのを見て、panbooさんを思い出してたのですよ。
「これは、教えてあげなくちゃ」って。

2010/02/15 (月) 09:22:10 | URL | watanabe #4pwY1MlI [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


