

--.--.-- | | スポンサー広告

ごはん

平日は、仕事の他は、何を作って食べるか(食べさせるか)、
に最も身も心も費やしているように思う。

昨日の朝食。
おいしいパン屋さんレガルのクロワッサンと、深煎り豆のコーヒー2杯。

昼食。
「こだわり卵」という貴重な品をいただいたので、
久しぶりに生玉子かけご飯。濃厚美味。

それと、長男の弁当の残り物。

青とうがらしとベーコンの炒め物、かつお節がけ。
豚バラと三度豆の炒め物、ポン酢で味付け。
切干大根とじゃこと青葉を、オリーブ油とにんにく風味で。
なすの古漬け。

20120904おかず

友達に「弁当ちゃいろっ!」と言われるらしいが、
今日もやっぱり茶色い。
一応、ミニトマトは添えたけど。




2012.09.05 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

茶色のお弁当

わかるぅー!!
我が家も作るといっつも茶色いねん。

プチトマト+ブロッコリー(もしくは枝豆←今からビール飲むんかいっって。)+卵焼きの3点セットでごまかすしかない^^;

2012/09/05 (水) 16:00:21 | URL | AKI #dAOOhhso [ 編集 ]

Re: 茶色のお弁当

卵焼きは手をとられるので、うちではスペシャルな日だけ。
それだけに喜んでもらえます。

玉子かけご飯、みんな喜んでいます。
Iはふだん朝なかなか起きないのですが、今朝は「玉子かけご飯やで~」一発で起きてきましたよ。
ありがとう!

2012/09/05 (水) 16:50:29 | URL | k.watanabe #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


