

--.--.-- | | スポンサー広告

週末

土曜日は、息子たちの夕飯が早くに済んだので、
夫婦二人でデッキでビールを飲みながら、残り物をつつく。

家の中で普通に出されたら、ちょっと寂しいメニューだが、
まだ明るい外でゆっくり飲みながら、だと
とても豊かな心地になる。

長男がだし巻きと、〆に肉うどんを作って持ってきてくれた。
いやもう、どっこも行かんでええです。

20120526だしまき


日曜日は、畑にほったらかしになっている薪を片付けに。
切りっ放しで山になっている薪を、棚に積んでいく作業。

大きい物は、今度誰かに割ってもらおうと、
雨がかからないように軒の下に並べておいた。
草地にまだ点在しているのは、私では動かせない超大物。

20120527畑

このへんでまず背中の筋力がもたなくなり、作業終了。
家に帰って、ソファーで伸びた。
でも、薪がぎっしり並んだ棚は、
ええ感じ。

20120527棚


住宅設計工房OAKS 



2012.05.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


