

--.--.-- | | スポンサー広告

いかが?

20110714うさぎ

この間生まれた子たち。
の、プロモーション写真。
イチコロやろ?と、うさぎ係の息子。

しかし、うちに遊びに来てうさぎを可愛がる小学生の男の子、
「でも、うちのかーさんヒトスジナワではいかへんねん...」と。
皆さん、しっかりしていらっしゃる。


さて夏休み、子どもがキャンプに出かける間、
夫婦で伊吹山に登ろうと計画しています。
そこで、以前から興味があったストック(?)を購入。
ついでに、これまた欲しかった超軽量のレインウェアも。

20110714ステッキ

こういう道具を買うだけで、かなりうれしい。
やる気がでてきます。


住宅設計工房OAKS 

2011.07.14 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

笑うー!!

いかが?

のタイトルで、いきなり子ウサギの写真。
笑いました!!
事情、知ってるからね(笑)
マルコ、もう食べへんの?(ちょっとコワイ質問・汗)

伊吹山登るんやー!!さすがっ!!
頑張って~!!!(ひとごと?)

2011/07/15 (金) 01:27:12 | URL | AKI #dAOOhhso [ 編集 ]

Re: 笑うー!!

笑うてんと、里親さん探してくださーい!(笑)

ウサギ小屋は厳重に補強したので、
あれ以来惨事は起こっておりません。
ほんとに、私の悩みの種ですわ...

伊吹山、無理しないでがんばってきまーす♪

2011/07/15 (金) 11:53:01 | URL | k.watanabe #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター


