

--.--.-- | | スポンサー広告

石釜ピザ

土曜の夜は、AKI CAKESさん宅で石釜ピザ・パーティー。
家の庭に、ご夫婦で一から作られた石釜です。

石釜

デッキでビールを飲みながら、
ピザが焼ける(ご主人が焼いてくれる)のを待ち、
チーズがとろ~り、焼きたてをいただくのは最高でした。

三々五々、夕食をすませた近所の友人達が
ワインやらチーズやら焼酎やらをさげて、飲みにやって来ます。
そして、これまた近所の塾、
数理言語教室ば での勉強を終えた子どもたちもやって来て。

夜になると気温が下り、火を見るだけでも心地よく、
近所に石釜ができてよかったな~と
よそのお家のことを勝手に喜んでおりました。

デザートには、AKI先生のマロンのタルトをいただきました。
マロンが贅沢にのっていて、アーモンドの風味もきいて
とても美味でした。
ごちそうさまでした!


住宅設計工房OAKS 

2010.10.04 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

こちらこそ、有り難う~♪

こちらこそ、沢山お料理作ってきてくれて有り難う~♪美味しかった(*^_^*)

ご馳走さまでしたm(_ _)m

近所の友よ。末永くよろしくです♪

2010/10/05 (火) 01:19:07 | URL | AKI #dAOOhhso [ 編集 ]

こちらこそ

ほんとに。
こちらこそよろしく、です!

本番の9日も晴れますように!

2010/10/06 (水) 13:41:26 | URL | watanabe #4pwY1MlI [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


