

--.--.-- | | スポンサー広告

サッカー観戦

日曜夜は、サッカー京都サンガVS愛媛を観戦に西京極まで。
夫の実家に車を置き、そこから親戚と一緒に自転車を連ねて。

20120722succer.jpg

サッカー通でもコアなファンでもないので、
たぶん試合の見るべきところを見れていないのだろうが、
(半分ほどはサポータの歌、歌詞を聞き取るのに神経がいっていたと思う)
スタンドに吹く風が気持ちよく、お祭りみたいに楽しかった。


帰ってPCを見ると、月イチの楽しみに参加しているカメラ講座の先生から、
来月の課題です、とメールが。

「セルフポートレイト」。
いつか来るだろうと思っていたが、やっぱり来たかという感じ。
続くメールに、笑った。
「抽象でも具象でも精神論でも妄想でもこじつけでも逆ギレでもメールが届かなかったフリでも構いません」。
要するに、何でもあり、ということだな。


住宅設計工房OAKS へ


2012.07.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


