

--.--.-- | | スポンサー広告

オチ

前掲の「川遊び」には、実はオチがありまして。

夫と息子に続いて飛び込んだはいいが、
何をどうしたのか左足だけ川底についてしまい、踵を強打。
靭帯が切れて、人生初のギプス&松葉杖を体験しています。

靭帯切った?部活じゃあるまいし。
オバサンの松葉杖って珍しいよな。
(家族より、心温まる感想)
まあ確かに。
大人の分別はどこへ行ったか、
本当は内緒にしておきたい、アホな話でした。

背の立たない深みのはずなのに、
入水がずれたか、きれいに入りすぎた(?)のか。
用心して足を曲げておくべきだった。
飛ぶ前に、自分で潜って川底の様子を確認するべきだった。
次からはちゃんと気をつけて、やろう。

とんだオチがついたところで、夏は終了。
しばらくはテニスも山もおあずけなのは残念ですが、
不自由な松葉杖も、腕・腹筋・背筋の筋トレと思えなくもない...かな。


住宅設計工房OAKS 


2011.09.01 | | コメント(6) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


