

--.--.-- | | スポンサー広告

なら

朝から ならまち で所用があり、
せっかくなので、そのあと奈良散策をすることに。

日差しはきつく、風はなし。
鹿もさすがに暑いのか...

20110814鹿


国立博物館で「天竺へ~三蔵法師3万キロの旅」を観ました。
50を過ぎて日本全国を歩いて測量した伊能忠敬もすごいと思っていましたが、
距離のケタが違う。
ヒマラヤ山脈の麓など、集落から次の集落までどれほどあるのか。
しかもモンベルはないし。

バスで少しだけ涼をとって、
薬師寺門前のイタリア料理店 AMRITへ。
昼間からビールやワインをしっかり飲んで優雅なランチでしたが、
うちの場合は、優雅だけでは終わらない。

赤い顔して薬師寺を拝観したあと、なぜか
そのまま西大寺駅まで、歩くことになりました。

炎天下、10kmは歩いたな。

20110814薬師寺


住宅設計工房OAKS 


2011.08.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター


