

--.--.-- | | スポンサー広告

吉野川

夏の盛りを惜しんで、
日曜日は小・中・高校生5人を連れて、吉野川へ。

全員水着を着て、やる気満々で7時に家を出発。
8時半ごろ現地に着くなり、川に入っていました。

0822吉野7

潜る、釣りをする、
浮き輪に乗って急流すべり、岩から飛び込み…。

休憩もほとんどせず、
目一杯遊ぶ子どもたちを見るのは、こちらも本当に楽しい。

たまにおやつを取りに来るので
口にスナックパンをねじ込んでやると、
もぐもぐしながら、また川へ走って行く。
アシカにイワシでもやる感じ。

0822吉野8

上は、末っ子が初めて銛で突いた獲物。
あまりの小ささに一同笑ってしまいましたが、
的が小さいと考えると、実はなかなかの腕前か。

飛び込み、三連発。

0822吉野1

0822吉野2

0822吉野3

このあと私も飛び込んだら、
ずぶずぶ沈んで底にお尻がつきました。
子どもらに聞くと、
「そんなんつかへんで~、重すぎやろ!」

重すぎでもなんでも、
大人も子どもも完全燃焼、
夏の一日でした。


住宅設計工房OAKS 

2010.08.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


